FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅療養中です


201103201101001.jpgPIC_1770.jpg

皆様お久しぶりです。
本当にだいぶ更新しておりませんでした。
節電対策にと、ブログ更新も控えようと思っておりましたが、
ショップの方では新作も少しずつ、UPしておりました。

しかしながら、2ヶ月前に、突発性難聴になってしまい、
ずーっと自宅で安静の日々です。

聴力はほぼ戻りましたが、破壊された内耳の耳管はもう元には戻らないようで、
ひどいめまいがたびたび襲ってきます。

その間腎機能障害にもなり、苦しい日々を送っています。

正直に言うと、今こうしてブログを書くまでにかなりの日数を要しました。

そして今日やっと書いてみようと思い書いていますが、
やっぱり涙があふれてきてしまいます。

どうしてこんなことになってしまったのかなあ・・・とか、
もう治らないのかなあとか・・・

体重も一月の間にかなり落ちたので、体力がなく、辛いです。
でも目方が増えかけていたところなので、ちょっと減りすぎたけど、
良かったのかも・・・なんて・・・。

この2ヶ月の間に、耳鼻科以外にも、脳外科に行かなければいけない状態になったり、
腎臓内科に行かなければ行けなかったりで、色々とお医者さんとも意見が違ったり、
疑問に思うことや上手く行かないことがあったりで、病院から帰ってきて大泣きすることもありました。

病気の体をおして病院に通うことがどれだけしんどいことか・・・。
こんな風に感じている人はきっと私だけじゃないだろうなとおもいます。



写真は、病気になる前に完成した、チュニックと革のコサージュとキャスケットです。
全部自分用に作りました。

後ろ向きなことばかり考えてしまいがちですが、
前を向いて、またいつか大好きなハンドメイドが出来ると思いながらがんばります。


ショップの方は常時Openしています。
在庫分のみの取り扱いになりますが、
よろしくお願いいたします。




FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

●お問い合わせ・ご購入はこちらから⇒Baby*Step~ハンドメイドのお店~


















ランキング参加中!ひと押し御願いします。




web拍手 by FC2


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。