スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールハウス2



画像 032


こんにちは!
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
先月から始めているツイッターも「う~んよく分からん?」っテ感じですが、
ぽつぽつとブログとは違うこともつぶやいていこうかなと思っております。
よろしくです。

さて写真のドールハウスですが、夏休み中に作ったものです。
ミニサイズですが、前回作ったものよりはしっかりと出来ました。
最近また娘達がドールハウスで遊びだしたので、こちらは次女ちゃん用に作りました。

ラベンダー色の本当に小さなお家ですが、窓も作ってカーテンも付けてみました。

早速次女ちゃんが遊んでいるところをのぞいたところ、自分で表札を作って家の前に置いてあり、
名前が、「あきら」・・・?
家の中にいるのは小さなわんチャン・・・?

『この子男の子なの?』と次女ちゃんに聞いてみると、
『違うよ、女の子』

あきらって。。。
女の子でもいるかもしれないけどさ、やっぱり男の子のイメージが強いんじゃ・・・
しかも『あきら』って私のなくなったおじいちゃんの名前なんですけど・・・

ま、本人がいいならいいか・・・。


画像 034 画像 033















ランキング参加中!ひと押し御願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。