スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕カバー


027.jpg

こんにちは!
だんだんと初夏の陽気になってきましたね。
もう少しこの陽気のいい日が続いて欲しいなあなんて思いますが、そろそろ入梅しそうな感じですね・・・。

この間、子ども達の枕を新調しました。
今までは私の手作りの枕でしたが、娘達もだんだんと大きくなってきて、
ある程度のふくらみとか幅とかがないと寝にくいような感じになってきたので、色々見て、まるごと洗濯機で洗えるという『ウォッシャブルタイプの枕』にしてみました。

もちろんカバーは手作りしました。
無地のリネンに花柄をはぎ合わせて、合わせ部分にチロリアンテープでおめかしして、色違いのおそろいです。
そしてネームも刺繍してあげました。

とっても可愛くって、娘達も大喜びしてくれました。
リネンのサラッとした感じがとっても気持ちいいので、これからの季節にはピッタリです。

ところでこの枕、ネットで購入したのですが、色々探しているときに、仮面ライダーの枕カバーが画面上に移った途端、側にいた長男くんが、『オレのはこれ!』と騒ぎ出しまして・・・
結局買う羽目になってしまいました。

お姉ちゃん達に新しい枕が届くのに、長男くんだけないなんてかわいそうかな・・・と思ってはいたものの、
何故にキャラクター物って高いんでしょうね・・・。

今度ネットで子どものものを買うときは、夜中にこっそりと探さなければ・・・。












ランキング参加中!ひと押し御願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。